5月15日のブログで「明後日の日付が変わるころに報告しにきます。」とか言っておいて、気が付いたら5日も過ぎてしまいました笑

 

タイピング練習にもなるし、毎日更新しないといけないなとは思うのですが、ついつい忘れてしまう笑

(明日はちゃんと更新しますよ!)

 

このブログを書いていなかった5日間なにがあったのかというと、、、、、

ない。。何もありませんでした。。

 

毎日が同じことの繰り返しです。

仮面浪人なので大学の授業などもありますが、コロナの影響でオンライン授業です。

出席確認もないので、毎日起きたらすぐに爆速で仮面先の課題を終わらせて、受験勉強をするといった感じです。

私立大学なので、指定校推薦の人もいるからなのかとても緩いです笑

本当にすぐに課題を終わらせれる

 

昨日の進捗はまあまあです、明日は「今日は成長できた!」って自信をもって言えるような日にしたいですね。